Kenjiro Umezawa
梅澤 健二郎
フューチャリスト

梅澤 健二郎(うめざわけんじろう)

95年生まれ。慶應義塾大学環境情報学部卒業。文化人類学やコミュニケーションデザインを学ぶ。2019年よりアナリストとしてSEEDATAへ参画。

家事やコンテンツ消費、旅行に関する調査・分析を数多く行い、日用品やモビリティ領域、webサービスに関するPJを多数経験。事業の立案を含む中長期のプロジェクトを複数実施し、主にコンセプト開発や受容性調査を担当。

CXデザインの経験が多く、サービスコンセプトづくりに強みを持つ。

Kenjiro Umezawa’s Speciality is…

  • ミレニアル世代のライフスタイル分析
  • シニア・プレシニアの未来洞察
  • モビリティ領域のコンセプト開発
  • グローバルチームでのPJ運用

Work Style Scope Vision

トライブリサーチや未来洞察の知見を元に、みなさまの発想を刺激するパートナーとして役立てればと思っております。密なコミュニケーションをとりながらより良いアイデアを社会に実装していきましょう。